【 一発ボタンでチャート分析中、≪ぱっと見テクニカル≫ (↓ これだよ) 】
伊藤忠グループFXプライムパッっと見テクニカル


カテゴリー: スポンサー広告   為替ブログ FX テクニカルトレード派

知恵あり! 「あぁッ!」 と驚きますよ → 人気blogランキング
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコロを振ってトレードしたほうがまし! な人。

カテゴリー: 売買結果   為替ブログ FX テクニカルトレード派

6月のトレード成績はどうだったか!?
≪売買明細≫を見てみたよ。

全部出すと多くなってしまうため、
[決済約定]を指定してレポートを出してみた。
FXブロードネットは色んな帳票が用意されてるのだ。

すべて1000通貨での取引結果です。

庶民の味方! 1,000通貨からのFX

FXブロードネット、ブロード400ライト口座の約定明細
 ■決済レポート クリックすれば原寸サイズで見られます
 対象注文とゆー欄は管理番号が載ってるんで消しました

ガビビーン、勝率が50%ない。
サイコロを振って売り買いしたほうがましってことか?

このブログで挑戦中! ⇒ テクニカル派だけで争うランキング
現在1位におります

でも! 7月は大丈夫。 この無料ツールで挽回するからね。
誰でも的確なチャート分析ができると評判の!!

さっそく今晩から開始するよ。

知恵あり! 「あぁッ!」 と驚きますよ → 人気blogランキング
2009/07/01(水) 19:47 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

hachy

URL | [ 編集 ] 2009/07/04(土) 00:46:37

はじめまして。時折拝見しています。

FXブロードネット、使いやすいですよね。
他社と比べても、使い勝手は格段にいいと思います。
決済の指値、逆指値を入れてあると通常、一旦取消しをしないと
成行き決済できませんが、ここは「指値、逆指値を無視して決済」
にチェックを入れれば即座に成行き決済出来ますので急ぎのときは
いいシステムですね。
トレールの入れ方も楽だし、あとは自分の腕次第というところでしょうか。

実は私も以前、5万ほど入れて練習のつもりで(1000通貨だし)取引を
繰り返しましたが、結果口座残金0になってしまいました。
管理人さまの取引明細を拝見して、ああ自分の取引と似ているなあ
と(失礼ながら)思ってしまいました。

自分の失敗を振り返ってみると、いくつか原因があることがわかりました
大まかに言うと「損切り貧乏」ということになるのですが、その元になるのが、
?エントリーを吟味していない
?ストップ設定が近過ぎる
?トレール使い過ぎ
などでしょうか、1000通貨ということもあって、エントリーの根拠なくても
ポジションをとりたがり、ストップも何も考えず30pips下に置く、等々。

今はスイングトレードに切り替えて、当初の損失(トータル30万程)を
ほぼ取り戻し、プラマイ0にようやくなったところです。
正直、1000通貨のデイトレ、スキャルピングというのはかえって難しいと感じでいます。トレードスタイルは様々ですから・・頑張って下さい。

ぽんこ

URL | [ 編集 ] 2009/07/04(土) 09:16:53

おはよう
おいらも 過去 そしていまでも こんな感じになってます

サイコロが目にとまったので
http://www.youtube.com/watch?v=drPHbtoUlNE
たとえば これですねー
自分も わからくなくなり 少しまねしましたが
結局は。。。

こちらは 始め 1万通貨で 売りと買いを間違えて 即撤退
1000通貨もたまにやって その次は ランド円(1万通貨) オージー円等で
よく負けました そして いまでは 趣味程度に 長くやりたいので
1000通貨でやって なるべく負けないように しているつもりです
ライオンFXも いいですねー

そして FXプライム ここも参考にしてます
ここには ちょっとした いいものが あります
それ参考にして 自分で考え エントリー こんなのも 考慮してるこの頃
それぞれ 自分にあった スタイルで がんばりましょう

-

| [ 編集 ] 2009/10/05(月) 17:46:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I・F・H

URL | [ 編集 ] 2009/10/09(金) 09:44:47

がんばってください。











管理者にだけ表示を許可する
http://trade1000.blog10.fc2.com/tb.php/74-9fa1912b
