【 一発ボタンでチャート分析中、≪ぱっと見テクニカル≫ (↓ これだよ) 】
伊藤忠グループFXプライムパッっと見テクニカル


カテゴリー: スポンサー広告   為替ブログ FX テクニカルトレード派

知恵あり! 「あぁッ!」 と驚きますよ → 人気blogランキング
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トレード初月は勝星。自動追尾なトレールのおかげ

カテゴリー: ブロードネット利点   為替ブログ FX テクニカルトレード派

トレードを始めて1ヶ月、
なんとか初月はプラスで終われました!

FXブロードネットの月間報告書で見ると勝率は50%ほどです。

半々の勝ち負け確率の中で利益を出せたのは、
たぶん損失を小さく利益はのばすトレール注文のおかげ。

FXブロードネットの月間取引報告書
 ☆月間の取引報告書 クリックすれば原寸サイズで見られます

09年4月6日よりトレード開始

<当初の口座資金>¥250,000
<現在の口座残高>¥252,828(+2,828円)emoji4

このブログで挑んでます! ⇒ デイトレ派だけで争うランキング

トレール注文とは
買値が上がれば損ぎり値もあわせて上がる注文の事で、

たとえば
ドル円を99円でロングし95円に逆指値で損切り(ストップロス)設定。

その後100円に上昇すればストップロスは96円に、
105円に上昇すればストップロスは101円に。

FXブロードネットでトレール注文しておけば
自動で買値を追尾し、損を少なく利益は多く決済してくれます。

知恵あり! 「あぁッ!」 と驚きますよ → 人気blogランキング
2009/05/02(土) 19:44 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

はるちゃん

URL | [ 編集 ] 2009/05/22(金) 11:06:43

はじめまして。最近FXブロードネットさんでFXを始めました。
今までは外為ドットコムさんでやってたんですが、1000通過での取引でも手数料無料だと、全然違いますね。
ちょっと感激でした。
トレール注文って…よくわからないんですけど、
例えば、99円でドル円ロングでトレール幅を100としたら、98円が損切り設定になるってことですか?
で、100円まで上がるとストップロスは99円に?
決済せずに99円まで下がると、99円で決済されるってことですか?
…自分でやってみたら…っていわれそうですけど、不安です(汗)
ブロードネットさんのホームページには詳しい説明が見当たらなくて困っています。よろしければ、教えてください。

trade1000

URL | [ 編集 ] 2009/05/22(金) 17:20:51

はるちゃんグーです。
それでオッケです。

ぽんこちゃん

URL | [ 編集 ] 2009/06/15(月) 01:18:51

はるちゃん  最初の設定は 60に なってますが
これは 6銭ですから  6銭反対方向に 動くと -60円でカットに なります
最高 999で もし99.9銭はじめから 反対方向に 動くと 1ロットで
-999円で カットです












管理者にだけ表示を許可する
http://trade1000.blog10.fc2.com/tb.php/44-81d3fb53
