【 一発ボタンでチャート分析中、≪ぱっと見テクニカル≫ (↓ これだよ) 】
伊藤忠グループFXプライムパッっと見テクニカル

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告   為替ブログ FX テクニカルトレード派

知恵あり! 「あぁッ!」 と驚きますよ → 人気blogランキング
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もいない

カテゴリー: 雑記   為替ブログ FX テクニカルトレード派

私のブログはFC2という会社の無料サービスで作ってます。

どれぐらいブログが見られてるかがわかるアクセス解析も
これまた無料で用意されてたので、

さっそく計測をスタート、その後3日ほど経つのですが ―

結果、一人も訪問者がいないとわかりました。

世界中の人が閲覧できるのに、誰にも見てもらってない。
なかなかに寂しいです。

FC2にはランキングサイトもあったので、
株式・投資・マネー部門の中の【外国為替カテゴリー】に参加してみよう。

どなたか寄ってくれるかな。

知恵あり! 「あぁッ!」 と驚きますよ → 人気blogランキング
2009/03/16(月) 18:05 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

∀-)つ●

URL | [ 編集 ] 2009/03/16(月) 22:29:08

こんばんわ。コメント失礼します。
ランキングから訪問させてもらってます。

資金が潤沢じゃない仲間としてなんだか素通りできないオーラを
感じましたのでせっかくなので足跡代わりにコメント残させていただきます。

お互いがんばりましょう。それでは












管理者にだけ表示を許可する
http://trade1000.blog10.fc2.com/tb.php/5-62496c2e
